2010年11月11日木曜日

本日のスタッフ★ニットスタイル

本日のスタッフー!!


2人ともニットスタイルでございます!

現在店内の気温は23.8C!

↑特に意味なし。


ニットフリンジJ/K

as know as

スタッフ身長156cm

入荷中

襟、袖、裾がフリンジぽくなってる

ありそうでないデザイン

色味もチャコールGRY×BRNなので

カジュアルなスタイルも結構シックに着こなせます★

袖丈が長くなってるところもカワイイのです

スタッフはインナーに小花のカットそー+スキニー+ブーツで

同系色でまとめて大人に着こなしています★★

こまっちゃん↓をヨロシクです(>▽<)



NEXT!!

オーバーニットP/O

△▼△as know as△▼△

スタッフ身長165cm

入荷中



ローゲージな変形ニット!

今年は進化しています★

こーやって、ベルトでマーキングするスタイリングが今年はオススメです★

というかとにかくあたたかい!そして着心地が超goodです!

▼▲▼▲RICOCHICAのセレクトニットは▼▲▼▲

▼▲▼▲デザインも豊富で着心地が最高によろしいです▼▲▼▲

▼▲▼▲ほんとかよ?!▼▲▼▲

▼▲▼▲なんて思った方は▼▲▼▲

▼▲▼▲ぜひ店頭で確かめに来ちゃってください▼▲▼▲

▼▲▼▲ブログで見たんだけどほんとなのかよ?なんて声かけてくれると▼▲▼▲

▼▲▼▲めちゃくちゃうれしいです▼▲▼▲

それじゃなくても

ブログ見てますとかで

ぜんぜん嬉しすぎるので★

愉快なricochicaスタッフたちがお待ちしてまーす

0 件のコメント:

コメントを投稿