2010年11月4日木曜日

こんにちはー

こんにちはー!!今日もいい天気ですね

こんな日はバイクに乗って公園とか行きたいですねー

あ!でも私免許持ってないんでした・・

近いうちにとろうかと

ただ1人は寂しいんで誰か一緒に行きましょー(切実・・・)

えーそんな今日はRicochicaの可愛い小物を紹介します!!

■■■Body Carnival■■■

■■¥1386~■■

これ!!ボディーシールなんですキッラキラで女心くすぐりますよね
しかも繰り返し使えるので経済的
今は体もデコル時代!!パーティやクラブで目立っちゃいましょう
お次に紹介したいのがこちら
■■■ワッペン■■■
■■¥525■■
このファンキーなワッペンどれでも¥525なんですー
私は絶対大きいの選ぶなーー(欲張り)笑
アイロンでつけれるので簡単にお洋服が
自分だけの1着に☆
たまんないですね~
ではではー

今日もRicochicaスタッフはテンションMAXでお待ちしております
遊びにいらしてくださいーー
ではまた~チャオっ

0 件のコメント:

コメントを投稿