2010年11月2日火曜日

RICOCHICAバイク★

こんにちは!


本日早めの2度目の更新です!
えー、本日わたくし少ししつこめで
いかせて頂きます!!
ご了承くださいませ。(笑)



さて私たちのお店Ricochicaは、


店内にバイクもあるんですよ


しかも3台!!
Ricochicaのお店のロゴ!
そうなんです!
バイクに乗って風をなびかせ突っ走ってる女の子
(私たちはRicoチャンと勝手に呼んでます)
がテーマのように

みなさんのバイクライフを
もっとファッショナブルにという
コンセプトがあるぐらい
Ricochica
バイクと深く相思相愛な関係でも
あるんですよ☆☆

お店に置いてるバイクの写真を

よーく見てください。

いや、よく見なくても

インパクトは大!!

Yeeees!!!

カスタムバイクなので

世界に1つなんです!

カラーは

ピンクブルーイエローの3色!

それぞれRicochicaオリジナルです☆☆☆

そんなイケテルオリジナルBIKEをカスタムしてくれたのが、
こちらのセンターにいらっしゃる今(コン)さん!!!UP!!!!!!イエローのbikeのこのキャラクター!?!?






・・・・・・続く★★★★★

0 件のコメント:

コメントを投稿