2010年11月5日金曜日

●○●○スタッフコーデ○●○●

こんにちはー!


昨日に引き続き、今日もいいお天気ですね~

お店の入り口に差し込む光が

ぽっかぽか最高ですよー!



今日はスタッフ3人コーデをご紹介します!!!



まずはコチラーーー★
------as know as------
チェックネルシャツ(サイズF)
------Fika-----
キルティングベスト(Mサイズ着用)
■スタッフ身長156cm■
中に着たネルシャツは全部で3色展開!!
胸元にはピンタックがあるので
かわいらしい印象のワンピースですよー
キルティングベスト1枚着るだけでとっっっっってもあったかい
こちらもカラーは3色です!!
靴底のやわらかーいこのブーツを合わせて
おでかけなんか、いかがですかー^^


続いて………

-----as know as-----

美的!テーラードジャケット(NAVY)

スヌーピーロンT(BAG付き☆)

チェックネルシャツ(RED)

美脚!カーゴパンツ

------bonne volonte-----

ウールキャップ(BLACK)

■スタッフ身長165cm■

このコーデかっこいーですよね!!

Tシャツとネルシャツはなんとなーくかわいいけど

このジャケットでぐーーっと引き締まりますよ

それぞれカラー展開も豊富なので

自分に合ったコーディネートで素敵に着こなしてくださいね

最後にこちらーー!!
------Fika------
カシミヤタッチセーター(GRAY)
------bonne volonte-----
ふわっふわラビットファーイヤーマフラー
------as know as------
ダボゆるサルエルパンツ(カーキ)
■スタッフ身長156cm■
こちら、色味がまとまっていて綺麗ですねー!
その中のアーガイルポップで効いてます!
こちらのパンツ、生地がやわらかくて最高ですよーー^^
だぼっとしたパンツにヒールで甘くなりすぎないし、
大人な印象ですね☆★☆

と、今日は3つもご紹介してしまいました!
どうでしたかー??

そのほか新商品ぞくぞく入荷中です!!
お天気がいいのでぜひぜひRicochicaに遊びにきてくださーい♪♪
お待ちしてます!



0 件のコメント:

コメントを投稿