2010年11月16日火曜日

●○outer  fair 開催!!○●

こんにちは◎◎
昨日のからが降り、一気に冷え込みましたねー
そろそろ本格的に冬物のアウターが必要ですね!!
あれ?
あれれ?
まだ用意してない?
これから買う予定??
そんな方に朗報ですよー☆★☆
Ricochicaでは11月25日より
!!!!outer fairを開催します!!!!
期間中、アウターをお買い上げの方には、
Wポイント差し上げます!!
こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
----Fika-----
ギンガムチェックコート
こちらは形違いでもうひとつご用意がありますよ^^
FRONT
BACK
ファーつきのフードは取りはずし可能♪

そして、こちら
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
----AS KNOW AS----
----ロングダウンコート----
こちらはすっごく軽くてあったかいですよー!
FRONT

BACK

フード部分はゴムが通ってるので

引っ張れば違うシルエットになります!

そのほかにもたーくさんのアウター揃ってます!

これからもいくつか紹介しますのでお楽しみに

おー。代官山、とっても冷えてきましたよー

でもまだまだ元気に営業中です!!

ぜひ遊びにいらしてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿