2010年11月2日火曜日

ハイジ★紹介★

こんにちは!
本日3度目の更新(笑)


突然ですが、
Ricochica
セレクトショップです★
(今更ー!)



お店の2Fは
インポートになってます★






そこでこの見覚えあるキャラクター!



アトムじゃないよ!






ハイジーーー★★
heidi.com(ハイジ)という
スイスのブランドを
Ricochicaは取り扱ってます






なんと!!



ネットではショップがあったんですが、

日本では初の路面店になります♪






ここJAPANでは馴染みのある
アルプスの少女ハイジ★




そんなかわいいハイジのイメージを覆すような
ファキーちょ
デザインが多め★




現在はLadiesオンリーでの
お取り扱いになりますが、




Men'sも半端なしにかっこいいので
そのうち・・・★★


は~楽しみ♪




今日はスタッフのheidiコーデ
いくつかご紹介




■■■BLK P/O////heidi.com■■■

■■入荷中■■

■size L着用■



こんな感じでゆったり着ても
かわいいのですー♪♪


シンプルにキマル上に
このバックにハイジのワンポイント!



かわいいー!












■■■LONG T/S&BLK P/K ////heidi.com■■■

■■入荷中■■

■size M着用■







そうなんです!先ほどのバイクは

このheidi.comのペイントー!

最先端すぎるわ~。




見て!
ハイジがシューティングスターの様に!!
小細工がきいてるんですよハイジさんは!★
私パーカにはかなりこだわりがある人ですけど
これはイイ!形もgooooood!!

総柄ハイジもあります♪










heidi.com!!
これからクル、NEWなIT BRANDなので
要CHECKです♪
新し物好きのそこのアナタ♪
早めにGetして
『それどこの?』って
お友達に言わせちゃいましょ
ではこれからheidiもどんどん
入荷商品ご紹介していくんで
チェックしてみてくださいね★★





0 件のコメント:

コメントを投稿