2011年3月3日木曜日

ばなみずがどまりまぜん。。。

おはようございます!!

やっと晴れましたねー。で、舞ってますねー。花粉ちゃん。。

今日から出勤時、マスク着用です。

みなさん頑張りましょう(ー_ー)!!


話は変わりますが、

わたくし、最近寝不足なんです。(突然)。。笑

はい。またはまってしまいました。

海外ドラマ。

sexandthecity、24は鉄板で面白いし大好き♥


最近はgossipgirl!!コレ、絶対はまります。私、これのモノマネできるんですが、回りに観た人がいな

く披露できず。。。もどかしいです。


で、昨日はデスパレートな妻たちを連続5時間観てしまいました。。

本当、はまると抜け出せないんです。。が!!オススメ★


・・・・・・・・・・・え?免許の勉強は?と聞こえてきそうですね。


はい。24話まで観たら頑張ります。後3時間です。


では今日もRICOCHICA元気にOPENしています★

よかったら、私のモノマネでも見に来てやって下さい♣

0 件のコメント:

コメントを投稿