2011年3月10日木曜日

関の一押し!!オススメ商品☆

こんにちわー。

なんか最近暖かかったり寒かったりで、毎日何着ていいかわかんなくなりますね。。

春服張り切って着て行ったのに、帰り激寒だったり。。。よくありますね。。

ま、そんな話しは置いといて。

今日は関のオススメ商品をご紹介します。


じゃーーん

このストール本当可愛いのです♥




展示会で見て一目惚しました。ストールは今から使えて、一気に春っぽくなりますよねー。しかも広げるとこんなにデカイのだ!!なんで背中から羽織っちゃってもカワイー♡

おっと。。わかりにくくてスイマセヌ。。で、ででー極めつけはなんとこのキラキラブレス付き!!

もう完全にやられましたね。。

私もやられております。

ブレス付きストール・7245円・全2色です。ベージュ系はラスト1個です!!

さぁ、Ricochicaに急いでっっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿