2011年3月31日木曜日

NEW!!

こんにちは!


とうとうあったかくなってきましたねー!

目黒川沿いの桜も咲きはじめてきたようです。


通勤で毎日通るんですが、

自転車こぐのに必死で

視界に入らず素通りしている村田でございます。


なぜなら、そこは上り坂のスタート地点。

神経集中させて

さーーー上るぞという意気込みで

加速している最中なんですよね。


だからいつも見忘れてます。


毎年この時期は

代官山、中目黒らへんはとても気持ちがいいですよ★


ところで!

Ricochicaのほうも春らしく

お店の入口にございますこちらを!

看板娘を、リニューアルさせていただきましたー♪

さてこちらはBeforeの秋冬バージョンのRicoちゃんです。


↓↓衣替え↓↓ ♥Ricochan♥


かわいいー!


実は私も・・ピンクのバイクです(笑


走りすぎて、現在故障中です。


早く復活させて乗り回したいです。


みんなーバイク乗ろうぜ~気持ちいいよ~


ではでは本日も皆様のご来店お待ちしております♪


Have a great day!

0 件のコメント:

コメントを投稿