2011年3月1日火曜日

※わたしの小言です

こんにちはー!

ちょっと前に20度近くいった日の暖かさが恋し~い
Ricochica店内の壁はコンクリートうちっぱなしなんですが、



それが、
とても寒く感じさせます。。。
(エアコンはついてるのでご安心を!)


超冷え症の私は夏でも気づかないうちにエアコンなどに負けてるらしく
お風呂に入ると足先がじーんってします

冷え症の方きっと多いですよね?
そんな方に!!!!

お風呂のはいりかた~♪


①暖かいお湯に1分ほどつかる。
②冷たい水を膝から下にかける。


これを3セット繰り返します!


ゆっくりできないお風呂の入り方とも言います!
お好みで!笑


なんだか寒々しいことを書いていますが、
Ricochicaでは春物続々入荷中ですよー★
今から着れるものもたくさんあります!
ぜひいらしてくださいね


今年の冬は冷え症のことを本気で考えたコマツでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿