2011年3月8日火曜日

no more 厚着!

もう厚着はしたくない村田です。

なので昨日の雪は神様のイタズラだったのです。
このように日本の四季がだんだんとずれてきたら
どうしますか?

真夏のクリスマスとか、真冬のお盆と墓参りとか、

こうしてどんどん時代は変わっていくのでしょうか。

でも少しおもしろそうなので限定1年だけそういうの
体験してみたいですわ。


お話が変な方向にいってますので
切り替えます。






とにもかくにも今日は少し肌寒いけど


めちゃくちゃ晴れてます!


花粉が飛んでおる?


私は花粉症ではないですが、


ノゾミ氏とコマツ氏←この時期かなり辛そうです!




ヨーグルト食べ続けるといいらしいですよ!


花粉症じゃない私のあてにならない情報でした(^▽^)/




そしてそして


昨日私のTwitterでもまわってきました↓こちらのお話!




ほんとうに涙が止まりませんでしたよ!


むやみやたらに電車の中やランチ中とかに見ないほうがよろしいかと。


そんな感じで今日は私の個人的なお話ばかりでしたが




本日もricochicaにてnozomi氏とお待ちしております♥

ではではhave a greatday!


0 件のコメント:

コメントを投稿