2011年2月22日火曜日

WE LOVE AUDREY

こんにちは。

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

ノゾミ氏は今日も
免許取得の為に勉強に励んでいることでしょう(笑)

ちなみにわたしは
車の免許取得まで約1年かかりました(*^^)v

ちんたらちんたらやりすぎて
筆記試験も落ちてーの
懐かしのヤングキョーノ(←若い頃の自分の名称)
の思い出です。

ところで、
全然話変わりすぎますが、
RicochicaではDVDを流しています。

だいたい日替わりですが
最近はオードリーへっぷばーーーーん!

お客様もたまに見入っちゃって
動かなくなるときがあります(笑

だって”永遠のオードリー”の
名作ムービーですもんね!
気持ちはよくわかります。


left→
パリの恋人"Fanny Face"
パリで一緒に"Paris When It Sizzles"
戦争と平和"War And Peace"
ティファニーで朝食を"Breakfast At Tiffany's"

みなさんはどれがお好きですか?
わたしはベタにティファニーなんちゃらですね!

とりあえずティファニー~はストーリーは
もちのろん、ファッションがとにかくかわゆすです★

基本オードリー映画はTHE60's。
今観ても色褪せない不朽の名作ばかりですね。

そんな感じでオードリーの話でした!
(・・最近TVでオードリー見てないな。
 ・・・いや私がTV観てないだけか。。)

とtweetもまざりました。


DVDでなにかリクエストありましたら
ください♡haha

ではでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿