2011年2月24日木曜日

ほやほやアイテム

こんにちはー

今日は雨が降ったり止んだりで、店頭のバイクを移動させまくってました
そう言えば、
私は[いつのまにかアザができてる症候群]です
でも最近気にして、いつぶつけてるのか検証してます!

その結果。
足首から膝にかけてのアザは、完全にバイクの出し入れ中にできたものでした
がーーーーーーん

今の時期はタイツを履いているので見えませんが、
そろそろ気を付けないと。。。と思ってるコマツです


さて今日は続々入荷中の新作アイテムから、

まずはコチラ
3連のネックレスとブレスレットです(black、pink、whiteの3色)
ネックレス¥4095  ブレスレット¥3675


華奢なチェーンですが、3連なので存在感アリ!
これからの季節に活躍しそうですねー!



こちらは入荷したてほやほや~
春を先取りです!こちらも3色展開ですよ
シンプルなデザインで使えます♪


もっと積み上げたかったけど、
げ、げ、限界。。。。。


天気があやしいですが、Ricochicaはまだまだ営業中です
オマチシテマース!

0 件のコメント:

コメントを投稿