2011年2月7日月曜日

New Arrival!!

こんにちは。


本日も代官山めちゃくちゃいい天気ですね~!


本日もというか昨日は久々に

雨を見た気がします。




ところで


早く代官山にTSUTAYAができてほしいです!


昨日はこまっちゃんにとあるMOVIEを

おすすめしました。


彼女は今日借りてウヮッチングするそうです☆


私はメジャーな映画よりも

これでもかってぐらいB級な映画が好きですw


タランティーノ作品は昔から好きでした!

そして、香港映画、メキシコ映画、

それからヌーヴェルヴァーグ。。

60s~80sムービーは私には外せません!




バイク関連で言えば、

『イージーライダー』ですかね。

ヒッピー時代のシャレオツな

ムービーです!


私の大好きなデニス・ホッパーの

若かりしき頃が観れます☆

観ていない方はぜひ!


あーーI miss Denisです(泣)


と、少しマニアックな映画のお話でした。


そして、Ricochica New Arrival!


フリルレザーバッグ☆12,600円

GRY.BLK.BEG.REDの4色!
PIGレザーです☆

PIGは柔らかいので使いこむと使い込むだけ味がでてくる革です☆


特に私はREDをレコメンします!(革フェチ村田)







それからこちら!
レオパード柄大判ストール☆6,195円
NEVY.BRN.WHTの3色
コーデのポイントにほんと使えます☆

Which one do u like????















0 件のコメント:

コメントを投稿