2011年2月28日月曜日

おすすめLUNCHpt2

こんにちはー


昨日はわりとあったかいと思ったら
今日は雨ですねー!
そして極寒い!!


冬⇔春⇔冬⇔春
この異常気象で体調を崩さないよう
みなさまお気をつけください★



そしてとにかくお腹も減るこの季節!
代官山にはいろんなお店があるのは
もうご存知かと思いますが、


今回もランチの紹介します。

今の瞬間お腹鳴りました。


よく頻繁に行ってる場所は
駅から徒歩30秒すぐ左手にありますカフェ

曲がったらすぐにある、


青い看板のお店!

結構駅から近くて混みやすいので
遅い時間に行くとたまにsold out....


あっお店の名前を言うのを忘れました。







『LAWSON(ローソン)』です。



はい。すみません。




もはや誰でもよく行くところー!!


さすがにローソンよりは

人生のトータル利用回数は少ないですけど

よく行くところは

槍ヶ崎交差点のOUTLETの地下に
ありますカフェです★





ここは実は6年も前から
行っていたとこなんです。

喫煙者にも優しい広々とした店内で
とりあえず安いです。


日替わりから週替わりなど
メニューも豊富で
おすすめでーす★


あとはやっぱりベタですが
monsoon』のランチが好きです★

ここは休日の時にたまに行くんですが
とりあえずビュッフェです★
夜ももちろん好きですけど
ランチの雰囲気もオススメです★

旧山手通り沿いにありますよー!



Ricochica遊びに来た際には

ついでにぜひランチもお楽しみ下さい♪♪
村田でした~!




では本日もおお待ちしております(^_____^)




0 件のコメント:

コメントを投稿