2011年2月4日金曜日

オススメLUNCH☆

こんにちはー
再びコマツです
最近夜起きてられなくなりました
ここ数年の夜更かし体質とは違って
睡眠時間がっつりとってるので逆に体がうまく働きませーん
何時間がベストか模索中です
オープンから3か月ちょっとが経って
Ricochica周辺のランチにはすこーし詳しくなりました^^
先日、久しぶりにスタッフ3人でランチにでかけました
今回は歩いてすぐのカレー屋です!
「ドージョー、イラッシャイマセー!!」
の、挨拶とともに店内へ……
前は気にならなかったけど今日は気になる。。。
「アリガトウゴジャイマシター!! Thank you very much!!!!!!!」
おー
お、お、おもしろい◎
というかチャーミング!!!!
そんなお店のランチは
ナン&ごはんがおかわり自由でもう満腹でした~
(実際ナンは1枚でごっつぁんでした)
すっごいおいしいですよ
きっと代官山でいちばん!(タブン。。)
スタッフのお気に入りです!
オススメ
「アリガトウゴジャイマシター!!」
みなさんも代官山に来たら、
ここのカレー屋さん行ってみてくださーい!
あ、Ricochicaにも遊びに来てくださいね♪
では今日もスタッフ一同お待ちしてまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿