2011年1月14日金曜日

□撮影しましたー!□

こんにちは!


実は

ここ何ヶ月か鼻水がとまりません。。

とある番組で

「長期間とまらない鼻水がただの鼻水ではなく脳から出る液体だった」

なんておそろしい世界のニュースを見てから

不安で仕方ないコマツです。。


すみません、昼間っから。


気を取り直して……

本題です!

先日とある撮影で

Ricochicaが衣装協力をさせていただき

さらにスタッフ3人がモデルをやらせていただきました


というわけで撮影風景!

いってみよーーーー

普段しないような感じを頼まれるムラタさん^^

バイクもたくさんきてましたよー
さわやかなピンク
セキさんとってもお似合い
まぶしくて険しい顔のわたし。笑


店内での撮影 最後にみんなでパシャリ!と、こんな感じで撮っていただきました!

なんの撮影かはまた今度ご紹介しまーす!
お楽しみにー^^

では今日も1日がんばりましょう!
天気もいいのでぜひRicochicaに!
お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿