2011年1月24日月曜日

□■ブーツ紹介■□

こんにちは!
前回のブログ更新からまだ鼻の調子がよくないコマツです
最近は「花粉だ!」ともう開き直ってます!
さて、まだまだSALE中のRicochicaより、
ブーツをご紹介しまーーす
まずはこちらのブーツ↓↓↓
なんと3wayですよ~
¥17640→30%OFF¥12348
お洋服に合わせて折り返したり、フリンジつけたり…
いろいろ使えます♪
続いて↓↓↓
このブーツもニーハイでも折り返しでも使えます
そしてインソール入りなので足長効果!
なんと言っても履き心地抜群です!
¥14490→40%OFF¥8694
3つめはこちら↓↓↓
ムートンとエンジニアを合わせたようなブーツ
雨もOKです♪
ゆったりした履き心地ですよー
¥9345→40%OFF¥5607
最後はこちら↓↓↓
このブーツとっても軽い!
履いてる感じがしないです!
¥9345→40%OFF¥5607
折り返して履くとマキシ丈のワンピにぴったり!
オススメはチェックのワンピです!
もこもこがちらっとのぞいてかわいいですね
かわいいブーツがとってもお求めやすくなってます!
春まで使えるものばかりなので今がチャンスですよー
みなさまお早めに^^
今日も晴れてますねー!
代官山とっても気持ちいいですよ◎
ぜひRicochicaに遊びにきてくださいね
お待ちしておりまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿