2011年1月17日月曜日

PRICEDOWNのお知らせ♪

おはようございます!!

今日はいい天気ですね♪


今日の朝、家を出ようとしたらマンションの入り口にカラスの群れが・・・・(>O<)!!

昔カラスに後をつけられた私。みんなは絶対勘違いって言うんですけど・・。

それがトラウマでカラスは本当怖くて。


なのに入り口にはカラスが3羽・・・。




1回玄関に戻り、冷静に考えること3分!!その間なぜか千葉にいる母に助けの電話をするが

出ない!!(←全然冷静じゃない)さらに冷静になり考えること1分。




・・・・・あっ。遅刻する・・・・



その瞬間カラスなんかどうでもよくなりダッシュでカラスを突破。



人は最強の動物だな・・と改めて思いました。






そんなカラスに勝った私からのお知らせです♪


RicochicaではSALE第2弾といたしまして、さらにお値下げいたしました!!


アウターはなんと50%OFF!!半額です!!


そして目玉は一部ラックALL¥5000


こちらのキョーノ氏が着ているワンピースも

¥9345→¥5000
春にも大活躍しそうですよね♪



こまっちゃんが着ているニットカーデも

¥11340→¥5000

人と被らないおしゃれなデザインです♪

他にもアウターやワンピースなどステキなアイテムをご用意しております!

SALEは早い者勝ちです!!みなさんお早めにーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿