2011年1月31日月曜日

本日最終日★

こんにちはー
昨日はがちらつきましたね!
積もった日には、
ちっちゃーい雪だるまを何十個も作って
玄関前に並べるのが好きなコマツです


さて、27日より開催されてる
春の新作受注会ですが、なんと!
本日最終日でございます!

その中から一部紹介したいと思いまーす


まずこちら
as know as パギンス(全6色)
¥5145

ぱっと目を引くカラーや使いやすい小花柄など
いろんなテイストの方に使っていただけるアイテムです!
スタッフイチオシ☆
続いては
このドルマンシャツ☆
¥10290

こちらに合わせたストールはもう店頭に並んでいる
春の新作アイテムです
ストール ¥6195


シンプルなシャツですがドルマンスリーブだったり
丈が長めだったりとポイントがたくさんですよ

さっきのパギンスと合わせてもカワイイですねー




最後はこちらー
as know as サロペット
¥13440
as know as  だまし絵ロンT
¥8295
春カラーのサロペット
ネイビーと2色展開です
こんな感じにボーイズライクなコーデもok
パンプスと合わせたら女の子らしくなりますね!

ショップの2階は春の雰囲気でぽかぽかですよー◎
ぜひこの機会に春のアイテムをいち早くゲットしてくださいね
そのほかかわいいアイテム揃ってますので
ぜひRicochicaにいらしてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿