2011年1月11日火曜日

お得な情報!!SALE INFOvol.3

こんにちは!
朝ごはんはいつも食べてないです!
どうも、ムラタでございます。
理由としては
まず1にSLEEPを優先しているからと
いうことです。
あっ、はいすいません。
私の生活方法よりも
Ricochicaのお得な情報を
お伝えしなければ!!
てことで、
OUTER
20%OFF
50%OFF
マークダウンしましたよ!!!
1点限りのものがほとんどなので
今がチャンス!!
こちらセキノゾミ氏が
着用しているこのOUTERも!!
16,590en
8,295en
と、かなりお買い得!!!
ボトムスを選ばない
合わせやすいミドル丈、
スッキリみせてくれるシルエット!
オススメです
そしてなぜかRicochicaBikeに
またがっている私が
着用しているAvirexのなつかしのN2B!
こちらは
29,400en
14,700en!!
フーデットのファーのところの
デザインがかわいい!
とにもかくにも暖かい!
バイクやチャリンコライダー
Must haveな感じです☆


からの!(ザキヤマさん大好き)
こまっちゃん着用の
As knw As クラシカルなWOOL O/P
こちらは、16,590en
20%OFF
13272en!!
ONにもOFFにも使える優秀アイテム!


そして大人気ストール
お買い得になっています!
6,195en
20%OFF
4,956en
残りわずかになってきました!
急いで~~~~!
皆様お出掛けの際は
しっかり防寒を☆

ではでは、
代官山Ricochicaで
お待ちしておりまーーす☆







0 件のコメント:

コメントを投稿