2011年4月19日火曜日

GAGA!

こんにちは。





今日は雨かと思いきや、なぜかめちゃくちゃ晴れておりますね^_^
やったね☆

Yayyy!




さて、みなさま

今日は少し息抜きに。




なにかと世界に話題をふりまいてくれる
現代のPOP STARといえば、


そう、このお方




LADY GAGAAAAA!!!

生肉を服にして雑誌の表紙飾っちゃったり
自身のコンサートで卵からふ化して登場してみたり
毎度なにかと影響を与えている彼女のスタイルですが

2011年5月23日にまたNEW ALBUMを
リリースするにあたって、

どんなジャケになるのか期待されていました。

そして、先日NEW ALBUM COVERが
発表されましたのです。





ご覧になりました?






どーーーーん!














Human Motorcycleではありませんか!って感じです。
GAGAがバイクになってます!




『BORN THIS WAY』←NEW ALBUM




『私はこうなるために生まれた』んーステキなタイトル。




しかし、彼女のことはわたしあまりよく知りませんが、
前もバイク乗ってたような気がしたら
やっぱり乗ってました!















VESPA!
かわいい。。。




ん?
実は彼女バイク好きと思われますw





リコチカのカブも負けてまへんで!w




ということでリコチカバイクを目印に、



本日もご来店お待ちしております







0 件のコメント:

コメントを投稿