2011年4月8日金曜日

とうとう明日は・・・

こんにちは。


本日8th!RicochicaのビルB1Fが

NEW OPENしまして、

ますますにぎやかになる予感が!

B1F NEW SHOPはまた詳しくご紹介します♡



そして、明日4月9日土曜日は!!

↑こちらこちら!


Petty Painter's Paradiseの日ですよーー!




バイクに乗ってる方はチャンス!


Ricochicaでお買いものして頂くと、


お手持ちのアイテムにレタリングペイントして頂けます!!


バイクに乗ってない方ももちろん同じく!!


チャンスです♡


お手持ちのミラーなどのお気に入りのアイテムに


ネームなどレタリングできますよー!!


詳しくは近くのスタッフまで


気軽にお尋ねください♡





なかなかこういったことは機会がないですからね。


私たちもなんかペイントしてもらえたらいいなと思ってます!


春物もたくさん入荷してますし明日はチャンスですよ~!




ビリー鈴木さんは私たちも初のLINKですので楽しみにしております♡




では明日ぜひぜひ皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております♡


We hope you'll come out to join us here!!


We'd love to see you all!

0 件のコメント:

コメントを投稿