2011年4月18日月曜日

○Boots &Outer○20%OFF○


こんにちはー

花粉症の皆さんはもう落ち着いてきたでしょうか?

Ricochicaのスタッフは花粉なのか風邪なのか鼻炎なのか、


ティッシュが大人気の状態です……


あと少し、頑張りましょう!




今日は週末からスタートした、

Boots & Outer 20%Off のお知らせでーす




Ricochicaでは春モノのブーツやアウターが今なら20%Offで

買えちゃいますよ♪

もうあったかくなるかな~って感じの陽気ですが、

少ししたら梅雨がやってきます><!!

1枚羽織れるものがあると便利ですね


このブーツも後ろのリボンがかわいいですよー

ヒールの高さもちょうどよく歩きやすいです!


まだまだ使えるアイテムなので今がチャンスですね☆


Ricochicaは20時までOPENしてるので

お仕事などの帰りにちょこっと寄ってみてください!


スタッフ一同お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿