2011年4月12日火曜日

□LESSIG バッグ□

 こんにちは!

みなさん週末はお花見行かれましたか?

日曜日はぽかぽかでお花見日和でしたね◎


さて、今日はLESSIGより新作バッグのご紹介です


LESSIGのバッグは大きいので荷物が多い人にぴったりです!

こちらのトートバッグはシンプルな形で使いやすく、

なんといっても個性的なデザインが目を引きますね!

BLUE&BLACK / 各¥10500



次はこちら。

マチがしっかりあって大容量です!

もうひとつ小さいバッグも入ってるので、とっても便利♪

BEIGE & BLACK & BROWN / 各¥18900



最後はこちら。

肩からかけれる長さで、コロンとした形がかわいいですよ!

前の2点に比べてコンパクトに見えますが、もちろん大容量です

こちらも小さいバッグ付きです!

BROWN & BLACK & BEIGE / 各19950 LESSIGのバッグはどれも大きめで、荷物が多い方や通勤で使われる方には

とても使いやすいサイズとなってます!

さらに生地も丈夫で、ポケットもたくさん!

デザインが独特で、個性的なバッグです


前回入荷時も人気だったので、お早めにどうぞー!




今日も天気がいいので代官山でお買いものなんか最高ですね♪

ぜひRicochicaに遊びにきてくださいね!

お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿