2010年12月20日月曜日

Happy Rico's Style



曜日に行われたHAPPY RICO‘S STYLE



今回もたくさんの方の笑顔をいただきました♪




笑顔が可愛い~


ブルーのバイクがお似合いな彼

Ricochicaスタッフ、キョーノandこまっちゃん♪



KUTUさん
ヤギ様        何かうらやましい・・・・bySTAFF
笑顔が眩しいッス!!

カスミさん、ケイコさん、シオリさん

カスミさん     ベレー帽がお似合い♪可愛すぎます!



サイトウ様、ヨコタ様




皆様、寒い中素敵な笑顔ありがとうございました



























0 件のコメント:

コメントを投稿