2010年12月3日金曜日

■OUTER■紹介!

こんにちは!
今日は大雨から一転、すごくいい天気でした
昼間は半袖でもいいんじゃないか!?ぐらいでしたーー
さて。11月25日から始まったOUTER FAIRですが、
ぞくぞくと商品入荷中ですよー!
みなさま、お出掛けされる土日の前に少し紹介したいと思います
まずはこちら
as know as メルトンPコート(black)
スタッフ身長:156cm
シンプルなPコートですが、袖口にかけて少し広がったデザイン。
ウエスト部分もややシシェイプした型なのでスッキリ着ていただけますよ!
ほかにはnavyがあります as know as  メルトンダッフルコート(navy)
重くなりがちなダッフルですがすっきりしたシルエットのコートです
パンツにもスカートにも合わせやすい丈ですよ!
as know as ポンチョ(gray)
生地がふわっふわ~
すごく広がるので中に着込んでもばっちり使えますね!
カラーはほかにblack、whiteの3色です!大きいボタンがかわいいですよー
as know as BIG衿ジャケット(beige)
スタッフ身長:165cm
すごく軽いのに、とってもあったかいですよー
衿回りはしぼれるので色々な形を楽しんでいただけます
カラーは3色で、ほかにはblackとkahkiのご用意です
as know as  ミリタリーフードコート(kahki、beige)
丈がちょうどよく、ウエストでしぼれるので調節可能のすぐれもの
ライナーはもこもこであったかーいです
フードのボリューム感とシルエットがイチオシですよーこれからまだまだ寒くなる冬におすすめのアウター、
Ricochicaにたくさん揃ってまーす!
お気に入りの1着見つけにきてくださいね♪
スタッフ一同お待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿